

アベリア剪定

我が家の生け垣【アベリア】だが、育成良好で実によろしい。
害虫もつかないし病気にもならない。

花も長く咲いてるし何げにちょっといい匂い。


んが!





枝がワッシャワッシャ暴っち、まいっちんぐ!


しかもその枝をヒメイワダレソウが登っちまうからさらにカオス!!


ヒメイワダレソウに成長をネジ曲げられ、なぜか真横に伸びるアベリアが続出してジーザス!!!



なんだってヒメイワダレソウはこんなに空気読まねんだ!!

アベリアはおろかコンクリの上にまで侵食してきやがって。


だげんちょしょうがねっか。植物だもの。 byつよし


さておき、なんだか庭がとっても荒れて見えるので、ちょいと剪定作業といきますかね。

こうやってワッシャワッシャしてっとこをバチバチ切って。。。。。


ギャッ!ギャーーーーーッ!!アシナガバチが巣を!!!

どこに巣くってやがる!!

いいかっ!!ここにあるアベリアは全部おれのものだっ!!

喰らえ!!この世に斬れぬ物無し!!一文字流斬岩剣!!!!!!!!

。。。。。
。。。

。。


。。。ふう。。。いろいろあったが剪定完了!!




うーん。いい感じ。


花はだいぶ減っちまったけど、まぁすぐに成長するでしょう。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

つよし

Author:つよし
福島県郡山市に住むフツーの会社員。
小さな庭で現在孤軍奮闘中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

