

紫陽花

梅雨がキライって人は多いだろうが、オレはけっこう好きなんだわ。


花粉症が落ち着く季節だから好きってだけなんだが、それはまぁいいばい。


アジサイとかきれいだしな。




ウチのアジサイは那須高原あたりに植わってるやつを挿したモンなんだけど、ふわっとした水色ですっげーオレ好みの色彩なんだわ。




んでもアジサイは土壌のPH値で色が変わっちまうから

水色




桃色




混合




ってな具合に植えた場所によって色が違ったりする。


まぁ全部キレイだからかまわねんだけどよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iceblade11heart.blog133.fc2.com/tb.php/100-59c0b5ec

たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!

たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。

4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法

まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

つよし

Author:つよし
福島県郡山市に住むフツーの会社員。
小さな庭で現在孤軍奮闘中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

