スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫岩垂草むしり

せっかくいい感じに成長してるアベリアだが、ヒメイワダレソウに覆い尽くされちまってぜんぜん伸びねえ!

つーかヒメイワダレソウが覆いかぶさったあとアベリアを跨ぐように根を張るもんだから、アベリアが押さえつけられちまってイビツなカタチになってきた!!!




ちっくしょぉぉぉぉぉぉ!!!


蚊に食われんの覚悟でむしるっかねえのかよぉぉぉぉ!!!!



ウチはヤブを作らないよう、草むしりだのマメ手にやってるから蚊が少ないが、このヒメイワダレソウ無双地帯だけは別。

ヒメイワダレソウの異常な繁殖力によって半ヤブ化してるから、蚊に食われっときは大概この辺。



虫除けスプレーを全身に浴び、出来るだけ肌を隠して作業開始!



こんなもんテキトーにむしっときゃいーんだよ!!

半ばヤケクソでヒメイワダレソウを引きちぎる。


とにかく蚊に食われんのがイヤなので、自分でも驚くほどテキトー。


1時間ほど作業すると、ようやくアベリアに日光が当たるようになった。




一部アベリアの枝も引きちぎっちまったけど、蚊に食わんにがったからいいや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iceblade11heart.blog133.fc2.com/tb.php/115-bd4a23b3

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

つよし

Author:つよし
福島県郡山市に住むフツーの会社員。
小さな庭で現在孤軍奮闘中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。