

つよしin沖縄

行ってきました沖縄県!




んがっ!!せっかくの沖縄旅行も天候に恵まれず、くもりor雨・・・・・


海を見ることもなければ首里城(改装中)を見ることもなく、ただホテルでオリオンビールと泡盛をかっくらう日々。。。。。



オレ、沖縄になにしに行ったんだべ。。。。。



んでもやっぱ沖縄は違うな。
1月だっつーのに花が咲いてるしよ。





あと見たことない植物がてんこ盛り!


この赤い花、花びらが羽毛みたいになってる!




この木なんて自分で支柱伸ばして倒れないようにしてるぞ!!




これがウワサのハイビスカスか?




んでもハイビスカスは一年草で木じゃなかったハズ・・・
ムクゲでもねえし、なんの花だべ?



ちなみに↓はウチで栽培してたオクラの花。




アオイ科だけあってハイビスカスみたい。



やっぱ南国は違うな~。
咲いてる花からしてエキゾチックだわい。



また行く機会があったら、もう少し観光したいもんだな。
天気次第だろうけど。



コメントの投稿

非公開コメント

沖縄いいな~
俺もいぎっち~
身体に気をつけて仕事がんばって~
^^ノシ

Re: タイトルなし

コメントありがとう!!
だげんちょいいことなんてなんにもねがったぞい。
たまの正月くらい家族と過ごしたかったわ~。
次に郡山の土を踏むのは5月かのう。。。

トラックバック

http://iceblade11heart.blog133.fc2.com/tb.php/132-a4818615

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

つよし

Author:つよし
福島県郡山市に住むフツーの会社員。
小さな庭で現在孤軍奮闘中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

