

ユスラウメしおしお

郡山に帰ってきたらユスラウメの花散ってた。。。


ガッデエエエェェェムっっ!!!!


花を愛でるという、オレのささやかな楽しみを奪いくさってクソがぁぁぁっっ!!!



今年こそ満開の紅花ユスラウメを堪能するんだ!!とか意気込んでたのに。。。。。


ウウウ。。。。


それに加えてなんじゃこの有様は?






葉っぱがシオシオでねえの。

うむ。コレはアレだ。アブラムシの仕業だな。



どれどれ。。。。



ギャッ!!
ギャーーーーッ!!!!
助けて!ぬーめらうーめらっ!!!!!


キモすぎて画像を載せられないのが残念だが、灰色のアブラムシがポテポテのハラして新芽にビッシリたかっとるっ!!!


キモい!キモいよ!!ウウウ。。。



しかしなんとかしなければ。。。。


ユスラウメが枯れてしまう!!




っつーことでさっそく退治。

アブラムシ退治にはいくつか方法があるが、オレがよくやるのは2つ。




【1つ目は指で潰す】 これがスシネタのトビッコみたいな感触で、小気味の良いプチプチ感がサイコーに気持ち悪い。んが、道具がいらないのでとってもお手軽。しかも繊細な作業なので隠れたアブラムシもきっちり殺せる。



【2つ目は水圧で飛ばす】 これが葉っぱを手で固定して至近距離で水をぶっぱなすため、スッゲー濡れる。しかも周囲に気を配らないと散歩してる人に迷惑が掛かる可能性アリ。



今回は【2】の水で吹っ飛ばすことに決定。



こうやって散水ノズルをジェットモードにして。。。。







死ねい貴様ら!!!!死んで祖国の御盾となるんじゃーー!!!!!



食らいやがれド外道がぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!



オレは細けえのがでえっ嫌えなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!




。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。


。。。。。


。。。。



王大人『死亡確認!!!』

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iceblade11heart.blog133.fc2.com/tb.php/142-3ddd4deb

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

つよし

Author:つよし
福島県郡山市に住むフツーの会社員。
小さな庭で現在孤軍奮闘中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

