

3度目の手直し

2月も半ば。
スモモの枝の矯正もコレで仕上げだな。
もう充分っちゃ充分だけどより密着度を高めておこう。

今回の矯正ではサンタローズを北側に持って行き、秋姫といくみをクロスさせて固定だな。




まずはサンタローザを後ろにして。。。。。


ベキ・・・・





お・・・・お・・・・・折っちゃ~~~~っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!






マジかよおおおおおお!なんだっつーんだよおおおおおおおお!!!!!
そんなにチカラ入れてねえだろうがよおおおおお!!!!!!
ヂグジョオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!



はぁ~~~~。思うに、2月ともなると木から水分が抜けて脆くなるんだろうな。折れたときの音もヤケに渇いてたし・・・・




3度目の矯正なんてやるんじゃなかったぜ。。。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。スモモ検索よりたどりつきました・・・
おもしろい仕立て方ですね~
同じ県で同じ趣味をお持ちのようなので嬉しく思いコメントさせて頂きました。
今、福島は大変ですが頑張りましょう!

Re: タイトルなし

ありがとう!
福島の土は終了したけど太陽は変わらない。
お互いにがんばっぱい!オレはがんばっつぉい!

トラックバック

http://iceblade11heart.blog133.fc2.com/tb.php/54-8375f758

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

つよし

Author:つよし
福島県郡山市に住むフツーの会社員。
小さな庭で現在孤軍奮闘中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

