

挿し木が。。。

挿し木したザクロがやべえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
なにがヤバイか良くわからんが、なんとなく枯れてる臭いがプンプンする!!


休眠期だから枯れてるように見えるだけ。と思いたいが、オレの経験上コレは死んでるな。




都合により数日のあいだ奥さんに水遣り任せてたんだが、ふと見たら水が受け皿いっぱいに溜まっててよ。
気付いてすぐに水捨てたけど、何日もその状態だったみたいだから根腐れしちまったんだろうなぁ。

せっかく成長してた葉っぱもポロポロ落ちちまって、緑色だった芽もどんどん黒ずんでいく有様。



くぅ~~。。。つくづくザクロにゃ縁がないぜ。。。。。。



※この数週間後、福島原発から大量の放射性物質がダダ漏れとなりマジでザクロは断念することとなった。
縁がないどころじゃなかった。。。。。。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iceblade11heart.blog133.fc2.com/tb.php/55-87776628

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

つよし

Author:つよし
福島県郡山市に住むフツーの会社員。
小さな庭で現在孤軍奮闘中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

