

大地震から1週間

マジでヤベーよ。
記録的な地震のマグニチュードは9.0に修正され、1000年に一度の大地震。
そのあと襲ったのは地図を塗り替えるほどの大津波。
極めつけはチェルノブイリに次ぐ放射能汚染原発事故。

もうね。阪神淡路大震災とスマトラ沖大津波とチェルノブイリ原発事故が同時にやってきた状態。

ここ、郡山市で観測された放射能は8.3マイクロシーベルト。
通常の170倍くらい。




この危機を乗り越えたとして、復興できんのか福島県。


先のことはわからんけど、現場で作業してる作業員、自衛隊、機動隊の方々には感謝の言葉もないよ。
あと在日米軍!
被曝した隊員が出てんのに『同盟国として求められる限り助け続ける!』だってよ。
民主党と沖縄県知事は、同盟国って意味を真剣に考えろよボケが!
中国に配慮して台湾からのレスキュー隊ガン無視とかどんだけクズなんだよ!


などと言っても仕方ない。
いまはとにかく自分にできることを頑張ろう。


そして草花を愛でる生活に戻るんだ。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iceblade11heart.blog133.fc2.com/tb.php/61-8df3ddda

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

つよし

Author:つよし
福島県郡山市に住むフツーの会社員。
小さな庭で現在孤軍奮闘中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

