

花壇の手入れ

だいぶ春めいてきたんで花壇の手入れに着手。

うーん。荒れてるなぁ。。。。。。。。。


特に問題なのが外壁沿い!!ネコのヤロウがトイレにしてるから穴だらけじゃねえか!!
クソっ!!放し飼いにしてんじゃねえよ近所のバサマめが!!!

せっかくのパンジーも掘り起こされて枯れてるし、ユリとかチューリップもダメになってる。。。。。。。orz





怒りに燃えていても仕方が無い。とにかくネコフンを除去してからできるだけ平らに均し、予備のパンジー苗を植えつける。

こんなこともあろうかとたくさん作っといて良かったわい。





花壇をいじくってると。。。。。。。


おおっ!!!!




リカちゃんパンジーではないか!!!!



こっちにも!!!!!!




やっぱ春は風情があるぜ。





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://iceblade11heart.blog133.fc2.com/tb.php/66-3c2dc502

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

つよし

Author:つよし
福島県郡山市に住むフツーの会社員。
小さな庭で現在孤軍奮闘中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

